ネイリスト田中 美由貴【JNA1級取得保持】

Instagram

出身
長野県須坂市
出身校
東京ビューティーアート専門学校
勤務経歴
渋谷ネイルサロン・ネイリスト・プレス担当
ベルト専門店・店長
生年月日
1月8日
趣味
音楽、楽しいこと
好きな言葉
人生は一冊の本

得意なデザイン・アート

フォルム造り・パーツデザイン系

どんな想い、またはどんなきっかけでネイリストになったか

人をキレイにする事が好きで、美容に興味がありネイリストになりました。

でも一度ネイリストという職業から離れていたんですが大切な友人が病気になってしまい、お見舞いに行きネイルをしてあげた時にとても喜んでくれたのが嬉しくて今も続けています。

ネイルを通してもっと色々な人に感動や笑顔を伝えたいと想ってます。

ネイリスト西澤 史華

Instagram

出身
長野県長野市
出身校
クラスタイルネイルガレッジ大阪
勤務経歴
大阪難波ネイルサロン・ネイリスト
長野市ネイルサロン・ネイリスト
生年月日
9月20日
趣味
お酒、旅行
好きな言葉
夢は叶う

得意なデザイン・アート

3Dネイル・ニュアンスネイル

どんな想い、またはどんなきっかけでネイリストになったか

中学生の頃に3Dネイルに魅力を感じました。

細かい作業が好きで、ネイルの勉強をしていくにつれ、どんどんのめり込んでいき、現在ネイリストとして働いています。

ネイリスト井浦 小春

Instagram

出身
新潟県
出身校
国際ビューティーモード専門学校
勤務経歴
新社会人
生年月日
4月14日
趣味
アニメ、舞台
好きな言葉
今は今

得意なデザイン・アート

手描きアート

どんな想い、またはどんなきっかけでネイリストになったか

小さい時から絵をかくことや細かい作業が好きで、ネイリストのお仕事に興味を持ちました。

友だちにネイルをした時に喜んでるもらえたことが嬉しく、「ネイルをする事で人が幸せになるお手伝いがしたい」と思いネイリストを目指しました。

お客様が心から満足して、くつろいで頂ける癒しの場として、爪も美しく健康的になり、「素敵な時間だったな」と感じて頂けるような心のこもった「おもてなし」を提供できるよう心掛けております。

爪先が綺麗になることで、毎日の生活がより楽しくなり心も豊かになれるお手伝いをさせて頂きます。

PageTop