平井麻美子 様

あなたにとってネイルとは?
月一回のお楽しみTimeです。
サロンの雰囲気、印象は?
いつも大満足です。
サービス接客は?
最高ですよ!

山口希 様

あなたにとってネイルとは?
気分がアガるもの♡です。女子力!!!
指先がキレイだと仕草とかも女子っぽくなっていい気がします。
サロンの雰囲気、印象は?
すごーく落ち着く雰囲気で良かったです。棚?が可愛い♡
サービス接客は?
すっごく優柔不断で何も考えずに来てしまったのですが、色々と提案して頂きめちゃくちゃ可愛いネイルになりました!!
本当にありがとうございました♡

峯村美和子 様

あなたにとってネイルとは?
おしゃれ
サロンの雰囲気、印象は?
明るい雰囲気で、とても過ごしやすかったです。
サービス接客は?
丁寧にやって頂いて良かったです。初めてネイルをやりましたがまたやってみたいと思いました。

米澤 様

あなたにとってネイルとは?
テンション上がるもの♡幸せな気持ちになれるもの♡女子力UP↑します(笑)
サロンの雰囲気、印象は?
すごいリラックできて、違う空間にいるようなステキな雰囲気です☆
森の中にある可愛い女の子のお部屋って感じです♡
サービス接客は?
いつも笑いが絶えなくて楽しいです♪すっごい丁寧で毎回かわいいnailにしてもらえて嬉しいです♡

A・H 様

あなたにとってネイルとは?
気分が明るくなるもの。
サロンの雰囲気、印象は?
明るい雰囲気がとても素敵でした。
サービス接客は?
次にどんなことをやるのか、ちゃんと説明があったので安心しました。楽しく色々話せたのでリフレッシュできました。

M・T 様

あなたにとってネイルとは?
小さなツメだけど一番オシャレにしてくれて気分を挙げてくれるもの!!
サロンの雰囲気、印象は?
カフェで一息しているような安心できるところ。
森の中にある可愛い女の子のお部屋って感じです♡
サービス接客は?
とても話しやすいし、ハンドマッサージは最高です♡

小林麻里奈 様

あなたにとってネイルとは?
オシャレ♡日常の楽しみ。
サロンの雰囲気、印象は?
スペースも広くておちついていて好きです。
サービス接客は?
いつも楽しくおしゃべりができるので嬉しいです♡

増田 様

あなたにとってネイルとは?
女子力アップ♡テンションを上げるもの♡
サロンの雰囲気、印象は?
とても良い♡
サービス接客は?
とても良い♡

M・F 様

あなたにとってネイルとは?
おしゃれ、自己アピール
サロンの雰囲気、印象は?
行きやすい、行きたくなる、明るい。
サービス接客は?
最高です!
いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています。ネイルをする事がライフワークの一つで、終わった後はテンションが更に上がります。いつもパワーをもらっています。お手入れも丁寧にしてくれる所が嬉しいです。来れば来るほど、爪の形もよくなります。

田中 様

あなたにとってネイルとは?
生活の一部
サロンの雰囲気、印象は?
窓からの日差しが明るくてとても良い。
サービス接客は?
落ち着いていてすばらしい。
これからもずーっとよろしくお願いします。お店に来るのがとーっても楽しみです。

A.H 様

あなたにとってネイルとは?
自分で一番見えるトコロだからこその一番大事なおしゃれ部分。
サロンの雰囲気、印象は?
くつろぎすぎていつも寝てます。
サービス接客は?
話しやすすぎて色々一番聞いてもらっているかも(笑)
ソファーが寝やすすぎます

清水 様

あなたにとってネイルとは?
気分転換と楽しみ。
サロンの雰囲気、印象は?
キレイで清潔感があってとっても居心地がいいです。
なんかいいにおいがします。
サービス接客は?
いつも楽しく時間が過ぎるのを忘れちゃいます。

Y・H 様

あなたにとってネイルとは?
手のお化粧♡
サロンの雰囲気、印象は?
めっちゃ良いと思う、落ち着く。
サービス接客は?
手のマッサージすごく気持ちよくて話が楽しい!!
後、3Dパーツの種類が沢山あったら完璧です。

J・S 様

あなたにとってネイルとは?
気分転換
サロンの雰囲気、印象は?
とても良いと思います。
サービス接客は?
低価格なままサービスを今後も受けれたら嬉しいです。

N・W 様

あなたにとってネイルとは?
おしゃれ
サロンの雰囲気、印象は?
すごく綺麗で落ち着きました。
サービス接客は?
電話での対応からネイル中の時まですごく良い方々で良かったです。

お客様が心から満足して、くつろいで頂ける癒しの場として、爪も美しく健康的になり、「素敵な時間だったな」と感じて頂けるような心のこもった「おもてなし」を提供できるよう心掛けております。

爪先が綺麗になることで、毎日の生活がより楽しくなり心も豊かになれるお手伝いをさせて頂きます。

PageTop